online workshops, 日本語ブログ, 未分類

日東醸造の蜷川社長をお呼びして、インタビューしまーす!!!

皆様こんにちわ! しおりです。いつものようにラストミニッツなお知らせですー(汗) 2022年3月24日(木)←明日!!!に、白たまりの講習会を開催致します。トロント時間午後9時からの開催の予定なのですが、 なんと!!!その前に!!! 日東醸造の蜷川社長をお招きしてお話をお伺いしたいと思います〜。 その様子を後程こちらで一般公開しようと思っていますが、もしも直接お話し聞きたいと言う方いらっしゃるようでありましたら、 お申し込みなど必要ありませんので、お時間ありましたらZoomリンクで中に入ってきてくださいね。 後で一般公開しますが、ある程度は編集する予定です。皆さんのお顔が見えないように編集します。編集で見れない部分までに触れる為には、当日そこにいるしかありません!(もしくはKoji Flowerのメンバーになるか)気になる方は是非とも当日頑張って来てくださいね。ご都合合いそうな方は是非ーーー。 白たまりって。。知ってる?白醤油って・使った事ある? 醤油作りを数年やったから、次のネタ持って来たのねしおりさん・・って思われるかもだけど(笑) いやいや、単なるネタ探しじゃないんだって。って言いたくなるほど面白くてさ。ほんとねーすごいのヨォー!日本の技術って、どんどん発展していくのね。を、皆さんと共有したくて。 溢れてくる「ねえねえ聞いてー!」を、お裾分け。 このインタビューの後には、実際にその白たまりを皆さんのキッチンでも作ってみようという講習会を開催予定です。そちらの詳細はこちら。https://kojiflower.eeeagency.com/product/shiroshoyu/↑こちらは有料の会ですが、インタビューまでは無料です。 直前になったら、このページにアクセスして来てください。Zoomのリンクを置いておきますね。 +++日東醸造、蜷川社長とのトーク会2022年3月24日(木)午後8時15分~45分(北米東部時間EST)日本時間だと、2022年3月25日(金)午前9時15分~45分Zoomリンクは直前になったらこのグループページに掲載します+++